La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日も開催してます♪ :: 2011/03/26(Sat)

『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 』
一日目、終了いたしました。


2011032601.jpg


2011032602.jpg


2011032603.jpg


オープンと同時に、
ブースを目指して来てくださった方がいらっしゃったり、
素敵な作家様たちも来てくださったり、
お買い上げくださった方、
ワークショップにご参加くださった方、
ありがとうございました!

今日は、RALUのsaorinと愛娘ちゃん、
そして、ウチの息子やパパもお店番をしてくれました。
息子ちん、暗算で会計を手伝ってくれました。
(もちろん、私が電卓で(笑)検算してます)
搬入の時も、重い荷物を持ってくれたり、
なかなか使える2年生です。

saorinとこの優しいお姉ちゃん、
息子の相手をいっぱいしてくれてありがとう♪
明日は、P♪ちゃんが来てくれます♪

今回のみつろうキャンドルのワークショップの参加費、
みつろうキャンドルの材料や、作品の売上金も
日本赤十字社を通して
東北関東大震災義援金に
募金させていただきます。
ご協力、ご参加くださった皆様に感謝いたします。

ワークショップの様子は、lesson blogの方にUPしますね!

沢山のリフォーム業者さんはもちろん、
沢山のワークショップや、
色んなセミナーや、抽選会などもあります。

明日も、10時~17時までです。
お待ちしております♪







  1. その他お教室
  2. | comment:0
<< 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 ありがとうございました。 | top | 『 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

