La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
検診 :: 2011/03/28(Mon)

先日、婦人科検診を受けてきました。
乳がんの方は初めて。
噂で聞いていたマンモグラフィー、
目の前に何センチまでつぶされてるか表示されるの。
なんと8cm。
その痛みに、呼吸が出来ませんでした。

検査の予約を入れたら、問診票が送られてきて、
その年齢が1歳多い。
アレ?って思ったけど、
よく考えたら、届いた時は誕生日前だったけど、
検査の日は、誕生日が過ぎているので、
年をとってるってことだったのね(笑

以前、紹介させてもらった他にも
素敵なプレゼントいただきました。
みんな、本当に本当にありがとう♪(涙



2011032701.jpg


2011032702.jpg

初めて見たお花。
べんけいそうって言うお花。
小さな小さなお花がいっぱい集まってるの^^


2011032703.jpg

誕生日の日付のフランスのカレンダー付き♪
さすが♪
でも、誕生日、何で知ってたんだろう??
○ちゃん♪^^


2011032704.jpg




パパの誕生日も近くて、
でも、前日まではちゃんと覚えてたのに、
当日夜は、外食したのに、
誕生日ってことだけはすっかり忘れてて、
ケーキも買い忘れ、
「おめでとう」って言葉さえ言えなかった(汗
なので、次の日、
慌ててケーキを買いに行って、
ひっそりとお祝い。
ろうそくの灯りでご飯を食べて、
家族3人で一緒にフゥ~をして。
チョコのプレートを書いてもらう時、
「パパ」というのが恥ずかしかった(笑







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<OWN WAY CAFEさんへ納品 | top |  住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 ありがとうございました。>>


comment

今日もお仕事だねv-220
同じ歳になったねv-389
今年も今までのように周りの方々を
笑顔で幸せにしてねv-340
リンクさせてもらったので報告させてね(^O^)/
  1. 2011/03/30(Wed) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

>P♪ちゃん

同じ歳になったよ~!
人生半分??(笑
そう思うと、これから先も結構長いなぁ。
体力持つかしら(笑

そして、プレゼント、と~ってもお気に入り♪
みんなが可愛い~♪って言ってくれます♪
本当にありがとう!

私もリンクさせてもらうね。
HPなかなか更新できて無いけど(汗
  1. 2011/03/31(Thu) 07:42:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

