La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
 住宅リフォームフェア 2011 in 札幌 ありがとうございました。 :: 2011/03/28(Mon)

2日間終了いたしました。
ご来場くださった方、
お買い上げくださった方、
ワークショップにご参加くださった方、
ありがとうございました。

また、差し入れもご馳走様でした。
ありがとうございました。
御礼が遅くなって申し訳ございませんが、
MaM-CaNカーニバルの時も、差し入れご馳走様でした。
ありがとうございました。

売り上げを募金すると決めてから、
みつろうキャンドルの売上金、
ワークショップの参加費の累計が
20080円となりました。
ご参加くださった方、
本当に本当に・・・ありがとうございました。
小さな小さな力にもなりませんが、
色んな形で継続していきたいと思ってます。


次に参加させていただく
「OWN WAY CAFE Zakka Market」でも、
みつろうキャンドルの売上金は
募金させていただきます。
また、イベントでの委託料は、
全額、募金されます。
つっちー店長に惚れ直しました。
是非是非イベントにお越しくださいね。

『 OWN WAY CAFE Zakka Market 』 
4月27日(水)、28日(木)、29日(金、祝)の3日間
OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き






イベント2日目は、
P♪ちゃんとこのお姉ちゃんが居てくれて、
saorinとこのお姉ちゃんと同様、
まだまだ訳のわからない2年生を相手に
いっぱい遊んでくれました。
とっても素敵なお姉さん達。
お二人とも卒業おめでとう♪
午後からは、P♪ちゃんの下のお子ちゃまも合流。
これまた可愛い子で、
一緒に遊んでもらって、息子は大喜びでした。
老若男女問わず、
誰とでもすぐ打ち解けることが出来るのが
息子の特技。
生まれてから一度も人見知りをしたことが無くて、
私から生まれた子とは思えない(笑
そして、P♪ちゃん、P♪ちゃんの旦那さまにも
いっぱいいっぱーい手伝ってもらって、
本当に感謝してます。
ありがとうございました♪
もちろん、ウチのパパにも感謝です。
本当にありがとう♪



2日目のワークショップの様子も、
lesson blogの方にUPしますね!












  1. その他お教室
  2. | comment:0
<<検診 | top | 明日も開催してます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

