La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
チャリティーみつろうキャンドルを販売いたします。 :: 2011/03/31(Thu)

先日のイベントで、
Le petit jardin*は、いつごろの予定ですか?と、
何人かの方にお声をかけていただきました。
楽しみにしてくださってる方がいらっしゃって、
とても嬉しく思います。

大変申し訳ございませんが、
日程は、まだ未定で、5~6月頃を予定しております。
過去最高人数の作家さんが参加して下さいます。
Le petit jardin*に初参加の作家さんも沢山いらっしゃいます。
4月中には、詳細をお知らせできると思いますので、
もう少々お待ちくださいね。

Le petit jardin*でも、
今回の大震災に、
何か私達にできることが無いだろうかといろいろ考えてます。
その一つとして、
みつろうキャンドルのチャリティー販売をしたいと思っておりますが、
Le petit jardin*の開催予定は、まだ、しばらく先になります。
義援金は、一日でも早いほうが良いとTVで見ました。
ですので、急遽、web shopをオープンし、
チャリティみつろうキャンドルの販売を行うことにしました。




今回の販売は、

2011011902_20110331110639.jpg

こちらのキャンドル3サイズと、



2011033106.jpg

こちらのキャンドル2サイズになります。

みつろうとは、
ミツバチの蝋線から分泌され、
ミツバチの巣を構成する蝋です。
抗菌作用や消臭作用があり、
空気をきれいにしたり、
マイナスイオンも発生します。
甘い香りがします。

そのみつろうを100%使用した
安心してお使いいただける
天然素材のキャンドルです。



上の写真のキャンドルの標準燃焼時間は、
Sサイズで約3時間、Mサイズで約6時間、Lサイズで約9時間、
下の写真のキャンドルは、
1つずつカットしてお使いいただくのですが、
1個 約45分間になります。




今回も、売上金は募金し、
また、その売り上げにご協力くださった方に
感謝の気持ちを込めまして、
うさぎのみつろうキャンドルをプレゼントさせていただきます。
(千円以上お買い上げの方に限らせていただきます)


皆さん、もう、それぞれ、沢山募金されたり、
出来る限りのことはされていると思いますが、
賛同してくださる方のご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


web shop 入り口 → 








  1. webshop
  2. | comment:0
<<「大人のカフェオレ」 その2 | top | OWN WAY CAFEさんへ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。