La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
検診結果 :: 2011/04/06(Wed)


先日の婦人科検診、
どちらも異常なしの結果をもらいました。
一安心。
普段、あまりにも不摂生な生活を送ってる私に、
何度も何度も検診に行くようにすすめてくれた
高校時代からの友人に感謝。

普通の健康診断にも行かなくちゃねぇ・・・
そっちの方は、全然自信がなくて(汗
怖くてなかなか行けないわ・・・



今日は入学式でしたね。
可愛い新一年生を沢山見かけました。
仙台のお友達は、卒園式も入学式も未定とのこと。
その後、どうなったかな・・・
子供たちが笑顔で学校へ通える日が来ることを
願ってやみません。
そして、普通の生活が出来ることに
感謝を忘れないようにしたいと思います。


息子も今日から新学期。
残念ながら、クラスが離れちゃったお友達、
同じクラスになれて嬉しいお友達も沢山。
先生も転任されてきた先生。
3~4年生は、ギャング世代と言われる中間反抗期。
幼児期の反抗期が無かった息子なので、
今回は、楽しみにしてます。
もう少し強く、男の子らしくなって欲しいです。




  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 について | top | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

