La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.3 :: 2006/10/11(Wed)

815.jpg
1日目。

818.jpg
2日目。
写真はつっち~店長から頂きました。ありがとうございます!

OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.3 2日間終了しました♪
寒い中、来てくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました♪

前日も、今日もすごい悪天候だったのに、
この2日間だけはとっても良いお天気でした。
でも、外で並んでると寒い・・・・
すると、あべっちさんがみんなにカイロを配ってくださいました。
本当にありがとうございました♪
沢山の憧れの作家さんたちともお話できて、
とても楽しいイベントでした!!
つっち~店長はじめ、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!
今から次回が楽しみです!!(笑
私が、2日間ともあんなに早く行って並ぶなんて・・・・
自分でもビックリです(笑
やっぱりこのお店が大好きなんだな・・・・って(笑

お客様や他の作家さん達から、
沢山の暖かいお言葉や良い刺激をいただき、充実した2日間でした。
これからもマイペースではありますが、
私たちなりに頑張っていこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

*******************************

今度の日曜日、毎回大人気の夢子さん主催のイベントがあります♪
前回は、オープン前に300人の方が並んでくださいました☆

    2006年10月15日(日) 11:00~16:00
      《 THE カントリーフェスタ 5th 》
      「 石狩市民プールイベントホール 」
     石狩市花川北3条2丁目198-3

ボンボニエールは、handemadeのお店なのですが、
今回は、「雑貨shopなDAY」の方に参加させていただきます!
自分で好きで集めたボタンやレースなども
持って行きます♪

そして、「hu*ru*ru~ふるる~」さんも、ボンボニエールのブースに
委託という形で出店されます♪
ビーズや皮のアクセサリー&小物のお店です。
スワロのサンキャッチャーが、私は大好きでオススメですよ~♪
どうぞよろしくお願いします♪



店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 







  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<THEカントリーフェスタ | top | OWN WAY CAFE さんに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/94-87a4200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
