La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自転車 :: 2011/04/12(Tue)

今日は、初めての6時間授業の日。
なので、教室の後でも、美容室に行けました♪
6時間授業バンザイ。

パパも出張から早く帰って来たので、
息子が帰ってきてから、
3人で自転車で大きな公園へ。
ぐる~っと一周してから、
ソフトクリームを食べてたらお友達に会い、
一緒にドッジボールで遊びました。

そして、帰ってから、トイザらスに行ったら、
また別なお友達とバッタリ。
しばらく一緒に遊んで、
その後、分かれて、別なお店でお買い物したのに、
また、駐車場で会いました(笑

久々の自転車、明日筋肉痛になるかも(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<参観日 | top | フリマ>>


comment

わ~い

じゃじゃじゃー、mai*ちゃんと遊べる日が増えたってコト?
(↑昨夜のどうでしょうは前枠を見ていたはずなのに、気づいたら後枠だった・・・)
忙しmai*ちゃんだから、なかなか時間を取れないもんねー。
時間が合う時にあそぼー♪

                             ぽんぽん・・・・・ぽんっ!(腹鼓で終了 笑)
  1. 2011/04/14(Thu) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。

6時間授業、今年は週1日だけなのよ~。
午前中は、教室があるけど、
13時~15時まではOK♪
ランチも出来るわ~♪♪

me-chin。こそ忙しいだろうけど、
お誘い待ってマース♪

  1. 2011/04/14(Thu) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

