La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参観日 :: 2011/04/14(Thu)


今日は、参観日でした。
新しい先生&クラスになったので、
知らないお顔が沢山。
でも、仲良しのお友達と同じクラスになれたので、
親も子も嬉し♪

参観日の後は、息子はお友達の家へ。
昨日、完徹だった私に、
寝る時間をくれたお友達に感謝。
おかげさまで2時間寝れてスッキリ。
起きた時、
着替えてる途中のスゴイ格好のままだったので
ビックリしたけど(笑






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<印刷中・・・ | top | 自転車>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

