La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* ランチ会 :: 2011/04/22(Fri)


今日は、Le petit jardin*の顔合わせランチ会でした。
フランス人シェフのフレンチのお店。
予約の電話した時、シェフがお出になられて、
片言の英語で予約(汗
無事予約されてて良かったです(笑

あれよあれよと混みだして、
某局のアナウンサーも来てました。
真後ろの席だったので、ちらっとしか見えなかったのですが、
お顔の小さいこと!
やはり一般人とは違いましたね。


参加してくださったのは、
p♪ちゃんmiwaちゃんfu-min
kanayu*さんまゆまゆさん、そして、私。
4月ということで、みんな予定がなかなか合わず、
参加できなかった方、残念でした。


2011042202.jpg


2011042203.jpg

私は、ルブロッションチーズ&ポテト&ベーコンのガレットを。
1500円也。


いろいろイベントのことを話し合いました。
メールだけでは、なかなか通じないこともあるので、
実際にみんなとお話できて良かったです。
参加してくれた皆さん、
お忙しい中、ありがとう♪


イベントまで後1ヶ月ちょっと。
決めることは全部決めたはず??
なんだか毎日バタバタしてて、
昨日のことすら覚えてない状態(汗
もう、かなり老化が進んでますね(滝汗



帰りに、雑貨屋さん3軒くらいと、
micoさんのお店に寄ってきました。

2011042204.jpg

かわいい糸巻き買って来ました。
色あせた台紙が何とも言えなくて。
でも、糸の下の部分の元の色もとても素敵でした。
一緒に写ってるのは、
以前、micoさんのお店で買ったピューターのお皿。
とってもとっても気に入ってます。
大きいサイズのが近々入荷するらしくって、
それも欲しくて狙ってます(笑
Le petit jardin*のフライヤーもお願いしてきました。
いつも本当にありがとう♪



帰りは、息子の方が早かった(汗
玄関でしゃがんで待ってたのですが、
私の車を見つけると、柱の影に移動して、
一生懸命隠れてましたが、
ポケモンの給食袋がはみ出てました。
残念(笑











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.12 | top | お出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

