La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.12 :: 2011/04/26(Tue)


2011042401.jpg


昨日、OWN WAY CAFEさんに納品して来ました。
革花コサージュ。
ヘアアクセにもなるタイプです。
とっても柔らかく薄い革で作り、
ピンク、ベージュ、グレーの
布花を添えて。
同じ革を使ったヘアゴムもあります。

革コサージュや、ヘアゴムに、
アンティークゴールドの鈴を使ってますが、
私は、耳元で鈴が鳴るのは、耳鳴りみたいで苦手なので、
音の鳴らない鈴を使ってます。
見た目は普通の鈴。
なので、かわいいです。



2011031801.jpg

他には、
リバティプリントで作ったバッグハンガー、
チタンピアス、
お花のヘアピン&リング、
みつろうキャンドルを納品しました。




OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.12
2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
10:00~15:00

60名の作家さんたちのハンドメイド、
古い家具や道具、春の食器やバスケット、
かわいいお花屋さんAmeriのグリーンたち。
びっくり価格のSALE品もご用意しました。
29日はフリーマケット品もあります。
3日間ゆっくりお楽しみくださいね。

今回のハンドメイドの委託料は全て
東日本大震災の被災地復興を願って募金いたします。

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
24条通り沿い
011-753-1570

saoriちゃん、お手伝い頑張ってね!





同じ日に、hitomiちゃん主催の
にじいろじかんがあります。
お腹の赤ちゃんと一緒に、
hitomiちゃん、頑張ってます。
こちらもすごい人数の作家さんが参加されます。
是非、はしごしてお楽しみくださいね♪

※私は、参加してません。


にじいろじかん vol.3 
2011・4・27~28
11:00~15:00  
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地






  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございました♪ | top | Le petit jardin* ランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

