La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW :: 2011/05/06(Fri)

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、なんと、私の休みとパパの休みが一致☆
前半3日間は層雲峡温泉、
後半3日間は実家に行ってきました。
温泉は、母と妹家族も一緒で、総勢8名で。
雹が降ったり、霰が降ったりのお天気でしたが、
真ん中一日だけは快晴。
楽しんできました。


SH380546-tile.jpg

一日目。
お天気が悪かったので、層雲峡へ直行。
景観を統一するためコンビニが茶色の看板に。
こっちの色の方が断然好き。



SH380553-tile.jpg

SH380569-tile.jpg

2日目。
天気予報どおり、この日だけ晴れ。
なので、あさひやま動物園に。
息子と姪っ子、DSiで動物の写真、
撮りまくってました。
坂道を登ったり降りたりがかなり辛くて、
ホテルに戻った時、足が痛くて歩けなかった(笑
晩御飯の後、温泉に入って、マッサージをして。
嘘のように、次の日快適。
ビックリ。



SH380596-tile.jpg

3日目。
やはりお天気が悪かったので、
旭川ジャスコで遊ぶ(笑
帰りは、砂川ハイウエイオアシスにも寄って。
雨だったのでこどもの国には行けず。
最後の写真は、
車の中で「ママ、写真撮って!!」とうるさい息子。
ラムネを口に挟んで「歯みたいでしょ」と本人ご満悦(滝汗


こういう温泉地に行くと、
必ず半数以上占めている
アジアからの団体客が一人も居なかった。
日本人だけで満室。
レストランは激混みだったけど、
4回入った温泉は、毎回空いていて良かった。
みぞれの中、露天温泉にも入ったよ。

とっても楽しかったけど、
息子にアレルギーが出て、顔に蕁麻疹。
私は、風邪をひいてのどが痛く、唾も飲み込めない状況(泣
舌も痛いので、食べるどころか、
話すことも口をあけることも出来なくて(涙
でも、薬のために、食べなくてはなりません。
かなり辛い(涙
なので、後半3日間は、ずっと実家に缶詰で、
Le petit jardin*の作品作り頑張りました。
なんと、60点も出来ました!!!!
頑張ったね、自分(笑

皆さんも、遊び疲れが出てくる頃。
気をつけてくださいね!


Le petit jardin*のブログで、
作家さんの紹介始まってます。
是非ご覧下さいね~♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<生きるということ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

