La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一日目終了いたしました♪ :: 2011/06/03(Fri)

Le petit jardin* vol.4
初日、終了いたしました。
朝早くから来てくださった方、
並んでお待ちくださった方、
ありがとうございました。

明日も、10時~17時まで開催いたしますが、
宮田屋さんの駐車場が、
イベントのお客様でいっぱいになってしまい、
宮田屋さん、そして、宮田屋さんのお客様に
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

明日は、宮田屋さんの駐車場は、
カフェのお客様専用とさせていただきます。
イベントにお越しの方は、
大変、申し訳ないのですが、
周りの有料駐車場をご利用頂くか、
公共交通機関でお越しくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございました♪ | top | 『 Le petit jardin* vol.4 』 いよいよ明日から♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

