La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2011/06/12(Sun)

Le petit jardin*で配らせていただいたイベントのフライヤー。
全部配ってしまって手元に残っていないので、
全てを告知できなくてごめんなさい。


まずは、ナチュラルケアさんのイベントから。

「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております(期間中布の割引セール開催中)

かわいい雑貨と
手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ

ナチュラルケアさんのブログからお借りしました。





そして、m_clover mayumiちゃんとAKL DE ARTさん主催のイベント

~uraraca.15~

6月14日(火曜日)10~19時
  15日(水曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目

両日、お買い上げ先着30名様にクジをご用意しています♪
いつものようにクジ自体がささやかなプレゼントになっています*
当選された10名様には、プレゼントを用意していますので、
お楽しみにしていただけたら嬉しいです***


mayumiちゃんのブログからお借りしました。
きっと、前日には、ブログにディスプレイの様子が
載ると思います。
楽しみですね♪



Smiley vol.10 

場所:smile☆egg札幌市北区北23条西8丁目1-41
2011年6月20日(月)10:30~16:30
    21日(火)10:30~15:30


me-chin。のブログからお借りしました。






jojoさん主催のイベント

7月31日(日) 
『ナチュラルな暮らし レトロな生活』 
10:30-16:00
小樽マリーナ パルテホール 小樽市築港5-7

大人な雰囲気の素敵なイベントです☆




皆さん、よろしくお願いします♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<感謝。 | top | Le petit jardin* vol.4 震災義援金>>


comment

mai*san
いつも、紹介ありがとう***
体調とか崩していなかなぁ・・・って心配してました。

ステキな依頼があって、前向きになれたこと*
とってもとっても温かく、きっと見守ってくれているんだね***

今よりもっと忙しい生活になるとはびっくりですが、体調崩さないようにしてね♪
落ち着いたら、会いたいなぁ***
  1. 2011/06/13(Mon) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. m_clover=mayumi #iq01hQ1g
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

いろいろ・・・本当、いろいろありがとね♪
忙しいときに、コメントありがとう♪
イベント大盛況だったでしょう!
行けなくて残念(涙

近々会いたいな~
話したいこといっぱい(笑
納品行く時に声かけてね♪
  1. 2011/06/16(Thu) 03:06:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

