La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感謝。 :: 2011/06/13(Mon)

私が、人生で一番辛いことがあった時に、
頂いた嬉しいメール。
この一通のメールが、私の背中を押してくれました。

☆計画停電に備えて
☆環境に優しい
☆この利益が何かの役に立てられるもの

という条件で探されていた結婚式でのプチギフトに
みつろうキャンドルを選んでくださいました。
とても嬉しいお話だったので、
再び、前に進むことが出来ました。
本当に感謝しております。

2011061101.jpg

120個、心をこめて作らせて頂きました。


2011061102.jpg


ラベルには、お二人のお名前と挙式日を入れて
オリジナルラベルを作りました。
喜んでいただけると嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに・・・・♪



その他にも、大切なお友達へのお誕生日プレゼントに
ボンボニエール詰め合わせギフトをご注文いただいたりして
感謝しております。
また、延期になってた委託先のオープンが決まったり、
これまで以上に、また、忙しくなります。
頑張らなくては!








  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<「お気に入りのある暮らし vol.8」 | top | イベントのお知らせ>>


comment

わ~~~!!頑張ったねー♪お疲れ様。
ホントはmai*ちゃんにはゆっくりしてもらいたいトコロなのだけれど、
やっぱりmai*ちゃんは忙しくしているのがmai*ちゃんなのよね。
陰ながら(いや・・・存在感は出しっぱなし?笑)応援しているからね~。

でも、ちゃんと寝るんだよー。
  1. 2011/06/13(Mon) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

v-344わあ~素敵v-344
私ももう一回披露宴したい~v-318
これまで以上に忙しくなってしまうのねv-404
体・・・大事にねv-521
  1. 2011/06/15(Wed) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

>me-chin。

ありがとう♪
本当、先週は、目が回るくらい忙しかった(笑
もう年だから、無理は禁物だよね。
マイペースで頑張るよ♪

  1. 2011/06/16(Thu) 03:02:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>Pちゃん

ありがとう♪
Pちゃんの花嫁姿、かわいかっただろうな♪
今度、写真見せてね(笑
Pちゃんも忙しいよね。
お互い無理せず、だね☆
  1. 2011/06/16(Thu) 03:04:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

