La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入りのある暮らし ありがとうございました♪ :: 2011/07/01(Fri)

大盛況に終わった「お気に入りのある暮らし」。
今回も、
とってもとっても素敵で、
とってもとっても沢山のお客様に来ていただけたそうです。
ありがとうございました!

イベント会場、見ることが出来なくて
とってもとっても残念でしたが、
みんなのブログで楽しませていただきました。
そして、私が欲しかった、みさちゃんのあの作品は、
あの可愛い子ちゃん(笑)のもとへ。
今日、実物を見せてもらいました。
やっぱりかわいかったな~。

GRP_0000.jpg

今回、チャリティーコーナーもあり、
参加作家さんと来てくださった皆さんのお気持ちを
被災地に届けることが出来ました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。


最後になりましたが、
オーナーnattiはじめ、スタッフの皆さん、
ご近所の皆様、ブログで紹介してくれたお友達、
本当に本当にありがとうございました♪









  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<『 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 』 | top | 「お気に入りのある暮らし vol.8」 明日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

