La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新千歳空港 Craft Studioさん :: 2011/07/10(Sun)

昨年の10月から改装工事に入ってた空港ビル。
今年の7月15日にリニューアルオープンされます。
また、Craft Studioさんにお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願いします♪

今日は、その納品へ。
また、一般公開されてない区域へ、
パスをぶら下げて入れさせていただき、
あの店も??この店も??と
色んなテナントが新しく入っていて、
オープンに向けて準備されてました。

そして、お世話になるクラフトスタジオさんも
とっても素敵になってました♪
70点納品予定が、
材料が足りなくなり66点しか納品できず(汗
ごめんなさい。
画像はまだNGとのことなので、
オープンした時にUPさせていただきますね。

他の作家さんの素敵な作品がたくさん!
そして、クラフトスタジオさんにも
北海道内の素敵な商品がたくさん並んでましたよ。

飛行機に乗る用事がなくても、
お買い物だけでも十分に楽しめますので、
是非是非、新しい空港ビルへ遊びに行ってみてくださいね♪

8月中旬頃、MaM-CaN主催の楽しいことが
空港であるそうですよ。
そちらも楽しみですね♪

クラフトスタジオの店長さん、
MaM-CaN担当のHさん、ご一緒した作家さん、
今日はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪






  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<楽しいお出かけ | top | 『 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

