La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
DWL2011 :: 2011/07/25(Mon)

行ってきました♪
4年に一度のワンダーランド。
息子が1歳、5歳の時はファミリー席にしてたのですが、
今回は、一般席で申し込み。
すっごい良い席が取れて、
もう感激でした。
アリーナだったんだけど、
始まるなり、息子が「見えな~い。抱っこして~」。
もちろん140cm 31kgくらいあるので抱っこなんて無理です(汗
それに私自身も見えないのですから・・(笑
アリーナは、チビには厳しいのです。
でもね、空中をあちこち飛んだんだけど、
真上を飛んだの!
こんな近くで見れたの初めて!
でも、真下だったから顔は見えなかったのだけどね(笑
とにかく、楽しんできました。
ほんと、年上とは思えないパフォーマンス。
パワーを沢山沢山もらってきたはずなのに、
完徹でライヴに臨んでしまった私・・・
晩御飯を食べに行った時は半分死んでたな(笑


1_2.gif




Le petit jardin* vol.5 ももうすぐ!
こんなの作ってます。

2011063001.jpg
懐中時計のペンダント。
本物の時計を使っています。
革ひもとチェーンと2タイプ。


2011063002.jpg
リクエストいただいたのでロングネックレス。
こんなのでいいのかな?
大ぶりのごろごろビーズが苦手で、
どうしても控え目な感じにしか作れない私(汗
「お気に入りのある暮らし」に出した物より長めに作りました。
70cmあります。


2011063003.jpg
小粒ネックレス


2011063004.jpg
2重チェーンのブレスレット


アクセサリーは、天然石を使ったものが多いです。
他にも、ピアスやストラップなどあります。
今回使用したのは、

アクアマリン
アマゾナイト
ローズクォーツ
水晶
ムーンストーン
シトリン
マザーオブパール
淡水パール
ハニーストーン

それぞれ、お好きな色で選んでも良し。
石の持つパワーで選んでも良し。
石の意味を書いた説明書も作りましたので、
ご自分にピッタリのものを選んでくださいね。



2011070601.jpg





  1. new item♪
  2. | comment:0
<<いよいよ明日から♪ | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

