La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2011/08/07(Sun)

プチジャルダンvol.5、
ありがとうございました!
イベント終了後も制作に追われ、
御礼がすっかり遅くなり申し訳ございませんでした。

初めての会場で、夏休み中にもかかわらず、
2日間とも途切れることなく沢山の方に
来ていただけて、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2011072901.jpg

2011072902.jpg

おかげさまで、初日に売り切れた物など、追加納品もしました。
他にも追加納品してくれた作家さんがたくさん。
みんなありがとう♪

また、暑い中、スタッフをしてくれたみんなにも感謝してます。
ありがとう♪
2日目は、P♪ちゃんとこの美人姉妹と、
我が息子も、スタッフとして参加。
オープン準備中に、金庫の見張り番を
息子にお願いしてたのですが、
仕事を任されたと勘違いした息子くん、
オープンしてから、金庫係をしていてビックリ(汗
しばらくしてから気がつきました(汗
でも、どうしてもやりたいというので、
仕方なく、そのまま彼に会計係をお願いしました。
P♪ちゃん、P♪ちゃんとこのお姉ちゃんのおかげで、
過不足なく、ピッタリでした。
ありがとう♪
お待たせしたりしたのに、
子供のお手伝いにお付き合いくださったお客様に感謝しております。

来て下さったお客様も、
口々に素敵な会場だねとおっしゃって下さいました。
カフェに寄られた方も多かったと思いますが、
カフェからの景色も最高ですよね。
そんな素敵な会場をお貸しくださったマウニの丘さん、
大変お世話になりました。
パンの販売や、手作りのポスターまで作成してくださってて、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

そんな素敵な海辺の会場にぴったりな
素敵な作品を作ってくれたみんな、ありがとう♪

フライヤーを快く置いて下さったshopさま、イベントさま、
ブログで告知して下さった方々、
いつも感謝しております。
ありがとうございます。

このイベントに携わって下さったすべての方に感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。


次回のプチジャルは、

SH380912.jpg


Le petit jardin* vol.6

9月2日(金)10:00~15:00
9月3日(土)10:00~15:00

イーコットギャラリー
札幌市白石区菊水元町9条2丁目 2-29


まだ、一部作家さん募集してますので、
詳しくは、コチラをご覧くださいね。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<委託先へ納品 | top | いよいよ明日から♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

