La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
委託先へ納品 :: 2011/08/07(Sun)

先週、OWN WAY CAFEさんへ納品して来ました。
ずっとお邪魔できずに申し訳ございませんでした。
清算が3カ月分溜まってました(汗
お買い上げくださったみなさん、
ありがとうございました。

ブースの写真撮り忘れたのですが、
壁全体も使ってビッシリ、ディスプレイしてきました。
今の時期にピッタリな物ばかりです。
是非是非ご覧くださいね♪

erikkoちゃんとYくんと一緒にランチ。

2011080201.jpg

私は、いつものトマトクリームパスタを。
erikkoちゃん、Yくん、ありがとね♪

OWNさんでは、miwaちゃんにバッタリ^^




そして、昨日は、新千歳空港のCraft Studioさんにも納品してきました。

2011080608.jpg

ドイツビーズのヘアゴム
ストラップ
革のヘアゴム


2011080605.jpg

2011080604.jpg

リバティビニコのポーチ。
大好きなカペルとフェリシテ。
様々なサイズ、形があります。

2011080603.jpg

2011080601.jpg

同じリバティビニコを使った
印鑑ケースとストラップも。

2011080602.jpg

こちらは、リバティ タナローンのバッグハンガー。

他にも、ヘアピン、ピアス、コサージュなど、
全79点納品してきました。
ファスナーが足りなくて、80点に出来ず・・・
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願いします。



空港納品の後、コストコで食材を調達してキャンプへ。
すんごく暑くて暑くて、とにかく暑くて。
夜に、次回のプチジャルの準備をしようと思って、
いろいろ持って行ったんだけど、
なんと、ランタンを忘れて行ってしまい・・・
買うにしても、近くの町まで1時間以上かかるというので、
諦めて、携帯サイズのミニランタンのみで過ごしました(笑
これも、良い思い出?
息子くんは、ルービックキューブを持って行ったんだけど、
空港からの帰り道、初めて6面完成出来たの。
すごい喜んで、もう二度と出来ないかもしれないからと、
そのまま崩さず家まで帰って、パパにも見せて(笑
もちろん、キャンプへも持っていき、
もう完全にマスターしたみたいで、
どんなにぐちゃぐちゃにしても、
1分くらいで6面完成出来るようになりました。
すごいなぁ。
私は、ピースを分解して組み立て直してしか6面完成出来ないのに(汗















  1. new item♪
  2. | comment:0
<<夏満喫 | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

