La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏満喫 :: 2011/08/12(Fri)

ラジオ体操、夏祭り、盆踊り、花火・・・
お友達家族と夜遅くまで一緒に焼き肉をしたり、
夏を満喫中。


2011080701.jpg


学校のお友達と盆踊り。
カメラを向けるとみんな集まってきちゃうから、
「踊ってるふりして」とお願いしたら、
みんな動きがバラバラ(笑


パパはお盆休みもないので、
早く帰って来れる日は(19時過ぎ)は、
息子をバッティングセンターに連れて行ったり、
花火をしたり、
一緒に自由研究を考えてくれたり。


2011081201.jpg

今日は、お友達の家へ。
お土産にゼリーを作りました。
庭のミントを飾って涼しげに。


それにしても暑いですよね。
やる気が・・・
食欲が・・・
体力が・・・
完全に夏バテしちゃった私。
この3か月、ベッドで寝てない。
今日こそはベッドで寝よう。









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お墓参り | top | 委託先へ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

