La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お墓参り :: 2011/08/13(Sat)

今日は、お墓参りへ。
3か所回ってきましたが、お盆の土曜日。
札幌を出ようとするなり大渋滞(汗
通常2時間で着くところが片道4時間以上もかかりました。
高速も大渋滞とのことで、
海岸線を遠回りをして。

2011081301.jpg

おトイレタイムに寄ったコンビニでも、
入口までおトイレ待ちの列。
びっくりしました。
帰りの高速はスムーズだったけど。

いつもは、お盆にパパの休みはなく、
今回は、たまたま一日取れた休みが今日だったのです。
毎年、時期をずらしてお墓参りしてたため、
こんなに混むことを知らなかった(汗



帰りに、OWN WAY CAFEさんへ納品。
息子くん、札幌に入る間際に撃沈。
車の中で、パパと待っててもらって、
私と義母で店内へ。

完売してたリバティのバッグハンガーや、
みつろうキャンドルを納品してきました。

2011081201 (2)

リバティのバッグハンガー。
持ってるリバティで全部作ろうと思って作ったけど、
19個でタイムアップ。
昨晩、今日こそはベッドで寝るぞと宣言しましたが、
結局、朝の5時まで製作(笑
手持ちのリバティ、まだまだ半分以上の種類が残ってます。
カペルだけで10色ありました。
この中の一部を納品しました。


2011081302.jpg


2011081303.jpg

ブースの写真です。


Le petit jardin* Vol.6 のフライヤーもお願いしてきました。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<今週は・・・ | top | 夏満喫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

