La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週は・・・ :: 2011/08/17(Wed)

今週は、お教室4つともお盆休みをいただきました!
ファイターズを見に行ったり、
実家に泊まりに行ったり、
お寺さんが来たり、
映画を見に行ったり。
空港にも納品に行きました。
早速お買い上げいただいて感謝してます。

2011081401.jpg

初☆佑ちゃん、見れました。
この日は、最初はどうなる事かと思ったけど、
無事勝ちましたね。
携帯カメラなので、これが限界。
息子の好きな選手が、小谷野選手ということが判明^^



2011081501.jpg

空港へは、リバティビニコのポーチ、
チタンピアス、ヘアピンなど42点を納品。
Sサイズも作ったので、L、M、Sサイズと
3サイズになりました。


映画は、3本見に行きました。

2011081701.jpg

さてこれは何でしょう?
息子がずっと欲しがっていたもの。
ハリーポッターの杖です(笑
息子がハリーポッターが大好きで、杖を欲しがってて、
クリスマスにもネットで探したけど、どこも売り切れで。
映画館のグッズコーナーも、
去年も映画を見に行くのが遅くて
ふくろうの物しか残ってなくて。
今年、ようやく買えました。

でも・・・

2011081702.jpg

実は、これ、お箸なんです(笑
それでも、喜んでくれたから良かった^^
お気に入りのハリーポッターのTシャツを着て、
3Dで見てきました。
ハリーポッター、これで最後だと思うと残念。
でも、続編が作れそうな終わりだったな。
主役は変わっちゃうだろうけどね。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<とうとう終わった夏休み。 | top | お墓参り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

