La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とうとう終わった夏休み。 :: 2011/08/21(Sun)

今日で、夏休みも終わり。
週末だけ、製作をお休みして、
遊びにラストスパートをかけました。


2011081902.jpg

デイキャンプに行った時のこと。
遊びに来てる親子連れは沢山いたのだけど、
お昼時間が過ぎていたからか、
他に焼き肉をしてるお客さんがいなくて。
すると、息子と同じくらいの年の少年が
ビデオ片手に話しかけてきて。
いきなり、パパや、焼いてるものを撮り出した(汗
そして、色々話しかけてきて、
勝手にキャンプ道具が入ってるカバンの中を見だしたり。
ビックリしすぎて何も言えなかったけど(汗

とうきび、道中の農家さんでget。
皮ごと焼いて、きれいなつやつやな黄色になったところで、
皮をむいて、お醤油をかけて焦げ目をつけるの。
すんごくおいしかった♪


とっても良いお天気の中、

2011081901.jpg

双眼鏡で飛行機を見たり、

2011081903.jpg

芝生の山をゴロゴロ転がったり、
楽しんできました。



実家に泊まって、
庭でもBBQしたり。




そして、今日は、青少年科学館へ。
プラネタリウムを見たり、展示室を見たり。

2011082101.jpg

2011082102.jpg

2011082103.jpg


息子と一緒に遊んでかなり疲れてしまって、
「もう帰ろうよ~」と私が言わなければ
もっともっと遊んでいただろうね。
たっぷり4時間、遊んできました。



明日から新学期。
私も、イベントがもうすぐ。
Le petit jardin*のblog
作家さん紹介が始まってます。
是非、ご覧くださいね♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<オーダー品 | top | 今週は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

