La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イーコットカフェさんへ :: 2011/08/22(Mon)

今日は、erikkoちゃん、Yくん、息子と4人で
イーコットカフェさんでランチしてきました。


2011082201_20110822224340.jpg

ランチは、一日30食限定の深山膳のみです。



2011082202_20110822224340.jpg

デザート&ドリンク付きで1200円。
とってもおいしい御膳。
おなかいっぱい。
子供達もご飯は残したけど、ほぼ完食。


次回のLe petit jardin* vol.6の会場となる
イーコットカフェさん。
(イベント会場は、カフェのお隣のギャラリーとなります)
ギャラリーも、とても素敵な空間で、
店主さんこだわりの素敵な家具があり、
そこにディスプレイさせていただきます。
とっても楽しみです♪

フライヤーをお願いしてきました。
どうぞよろしくお願いします♪



そのあと、erikkoちゃん家へお邪魔させてもらい、
なんと、晩御飯まで御馳走になってきました。
いつもいつも申し訳なく、そして感謝してます。
とってもおいしい晩御飯をありがとう♪



2011082206.jpg

ご飯の後には花火まで。
遅くまでお邪魔させてもらってありがとう♪
今日まで夏休みの気分でした^^










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.6 搬入してきました♪ | top | オーダー品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

