La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.6 搬入してきました♪ :: 2011/09/01(Thu)

ご無沙汰してました(汗
毎日の教室&教室準備に追われ、
全然ブログをUp出来ないまま前日となってしまいました(汗

今日、みんなで搬入してきましたよ♪

SH380005.jpg

SH380007.jpg

SH380008.jpg




今回作ったのは、


2011090101.jpg

リバティビニコのポーチ
リバティプリントのがま口
ジャーマンファブリックのがま口


2011090102.jpg

ピアス、コーム


2011090103.jpg

革ひもネックレス

他にも、リバティプリントのバッグハンガーや、
イヤリング、ヘアピン、ネックレス、ブレスレット、
ストラップ、キーリングなどなど、新作たっぷりです。





SH380010.jpg

今回のお買い上げプレゼントはこちらです。
参加作家さんがご用意して下さいました。
私も23個用意しました♪
水玉のバッグは、5000円以上お買い上げの方へのプレゼント。
先着5名様です。
バッグは、保冷バッグになっていて、
中には、複数の作家さんからのプレゼントが入ってます。
かごの中のプレゼントは、2000円以上お買い上げの方へのプレゼント。
1日目20個、2日目10個、先着順のお渡しとなります。
(いずれも、ご来場順にお配りする
プレゼント交換券をお持ちの方に限ります。)









お天気、台風がそれてくれれば・・・と願ってたのですが、
すでに雨が降ってきてますね(涙
皆さん、どうぞお気をつけて、
遊びにいらして下さいね♪









イベント詳細はコチラ








  1. new item♪
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.6 一日目終了♪ | top | イーコットカフェさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

