La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.6 一日目終了♪ :: 2011/09/02(Fri)

残念ながら、雨降りになってしまいましたが、
一日目終了しました。
いらして下さった方々に感謝しております。

いつものお客様やお友達も沢山来てくれて感謝してます。
差し入れもありがとう♪

お昼には、スタッフ交代で、
イーコットカフェさんでランチも楽しみましたよ♪

2011090201.jpg

おいしくてお腹いっぱいになる大満足なランチ。
是非、皆さんも、イベントの帰りに
イーコットカフェさん、楽しんでみてくださいね♪



追加納品もしましたよ***

2011090101_20110902234347.jpg

リボンのバレッタ。



明日の2日目も、お買い上げプレゼント、
ご用意しておりますので、
是非是非遊びにいらして下さいね♪
明日も10時~15時オープンです。
よろしくお願いします!









  1. new item♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | Le petit jardin* vol.6 搬入してきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

