La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2011/09/05(Mon)

Le petit jardin* vol.6 終了しました。
台風と騒がれてる中、お越しくださった方
本当にありがとうございました。

前回購入していただいたアクセサリーを
身につけてきてくださったり、
オーダーしていただいたものを
身につけて来てくださったり、
本当に感激しております。ありがとうございました。

お友達もいっぱい来てくれて、
本当にありがとう。

差し入れも沢山いただき、
スタッフみんなでいただきました。
ありがとうございました。

震災チャリティへのご参加もありがとうございました。
本日、窓口がもう終わってしまっていたので、
明日、振り込みして、また、ご報告させていただきますね。

素敵な会場をお貸しくださったイーコットギャラリーさん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
お客様にも沢山お褒めいただきましたよ♪



フライヤーを快く置いて下さったshopさま、
ブログなどで宣伝してくださった皆様、
いつもいつも心から感謝しております、
本当にありがとうございました。


そして、そして、プチジャルの宝物、
参加作家さんたち。
前回から製作期間が全く無い中、
体調が悪かったり、
お仕事が忙しかったり、
小さなお子さんを抱えてたり、
イベントがギューギュー詰まっていたり、
それでも、参加してくれて、
素敵な作品を作ってくれて、
追加納品までしてくれて、
もう、感謝、感謝です。
悪天候の中、スタッフをしてくれた作家さんたちも
いつもいつも本当にありがとね(涙
皆さんあってのプチジャルです。
本当に本当にありがとう♪
(本日夜間に、振り込み&納品書の発送完了してます。
ここでご連絡、ごめんね(汗 )





Le petit jardin*に携わって下さったすべての方に
感謝の気持ちを込めて・・・
本当にありがとうございました!!!








  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | Le petit jardin* vol.6 一日目終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

