La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.6 震災義援金 :: 2011/09/06(Tue)

Le petit jardin* vol.6の震災義援金のための
チャリティーコーナー。
今回は、チャリティーコーナーの写真を撮り忘れてしまいました(汗
こちらの売上げが、7520円となりました。
参加してくださった作家さん、
お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

本日、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。

SH380026.jpg


小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
今後のLe petit jardin*でも続けて行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

2011.09.06
Le petit jardin* vol.6 参加者一同









  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<クラフトスタジオさんに納品 | top | イベントのお知らせ>>


comment

ありがとう~♪

mai*さ~ん♪
uraraca紹介いただき、ありがとう~***
とっても嬉しい***
いつも、フライヤーも感謝です♪

この前は、お話しできて少しでも嬉しかったです***
ホントはもっともっとお話ししたかったよ~♪(笑)
あの話しもね~(笑)*
明日も頑張ってきます!!

また落ち着いたら、会おうね~**
  1. 2011/09/07(Wed) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

こちらこそいつもありがとう♪
差し入れも沢山ありがとう♪
今日、少し顔出せたらと思ってます♪
後でね~!!

  1. 2011/09/08(Thu) 07:54:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

