La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風邪だ・・・・ :: 2011/09/16(Fri)

風邪をひいてしまったみたいです。
昨日から、のどがおかしくて、風邪薬を飲んでたんだけど、
今朝になったら声が出なくて、咳も変な咳が(涙
寝不足が数週間続き、
気力だけでなんとかやってましたが、
気力も体力も限界なのでしょう。
もう年なので、無理はできないなぁ。

イベント終了後は、
納品を優先的にさせていただいたので、
溜まっている仕事がたくさん。
オーダーも沢山お待たせしてしまって申し訳なく思っています。

そして、次回のLe petit jardin*、
色々お問い合わせをいただいてますのに
お返事もできない状態で申し訳ございません。
パソコンに向かう時間もなく。。。
参加したいという有難いメールも沢山・・・
詳細がまだ決まりませんので、
申し訳ないですが、
今しばらくお待ちくださいね。






息子のサッカーの帰り、お買い物してたら、
遠くに、知り合いに似てる子が。
子供を連れてるから違うな・・と思い歩いていたら、
「○○さん!」と呼ばれ振り向くと、
やはり、彼女でした。
9年ぶりの再会。
OL時代の後輩。
私の唯一の後輩(笑
私のいた部署には、新人が入らなくて、
何年たっても下っ端だった私。
退職して10年。
私は変わりに変わって別人になってるので、
(当時、5号の制服着てました)
私一人でいたら、わからなかったと思うんだけど、
息子のユニフォームの背中の名前で私だとわかったとのこと。
9年前、息子が生れた時に、会社に見せに行ったきりだったのに、
息子の名前を覚えていてくれてただなんて。
駐車場で話し込んでしまいました。
彼女も今ではお母さん。
色々近況が聞けて嬉しかったです。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<Le petit jardin* vol.7 参加作家さん募集♪ | top | ~~ Pince パーンス ~~ 明日からです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

