La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Lakura分室さん :: 2011/09/20(Tue)

3連休、息子くんは、
雨の中、滝野でキャンプでした。
キャンプといっても、
宿泊施設に泊まるので雨天決行。

晩御飯は、雨の中、
外の屋根つきのところで
カレーライスを作って、
朝ご飯は、牛乳パックを燃やして作る
ホットドッグを食べたそう。

一日目のお昼は?
お弁当持参です。
使い捨てのパックにおかずを詰めて、
おにぎりはピカチュウにして。
(ただポケモンセンターで売ってる海苔を使ってるだけ・汗)
ポケモンの海苔を使ったのは久々だったので、
それを見てとても喜んでた息子。
(まだまだ子供ダナ・・・)
・・・なのに
息子が出発して1時間後、
朝ご飯を食べよかなと台所に向かったら・・・
ラップの上で冷まされたままになってるおにぎり発見!!!!
やっちまったよ・・・
おにぎり入れ忘れたよ・・・(涙
もう1時間経ってるしなぁ。
滝野まで届ける訳には行かないし。
息子に何度も謝りながら、
朝ご飯に私のお腹の中へ・・・




さてさて本題。


2011091805.jpg

先日のこと。
去年から、色んなお友達から
とても素敵だよ~と聞いていた
Lakura分室さんに、お出かけしてきました。
噂どおり、本当に素敵で感激。
ランチをいただきました。

2011091801.jpg

・栗のポタージュ
・エグヴィヴさんのカンパ―ニュに
小エビとトマトとチーズを載せて焼いたもの
・キッシュ


2011091806.jpg

森彦さんによるLakuraオリジナルブレンド
不悉洞さんの素敵なカップで



そのあと、店内を見せていただき・・・
オーナーさん、とても優しく丁寧に
お店のことお話してくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

とってもとっても素敵な空間。
私の写真では素敵さが伝わらないと思うので、
ご自分の目で実際に楽しんできて下さい♪


2011091804.jpg



今週の土曜日、Lakura分室さんで素敵なイベントあります。

チェロ土田英順 Charity Live vol.3
9月24日(土)
OPEN 18:30
Start 19:00
\2000
(中学生以下は無料)

入場料を全額募金されてらっしゃるというライヴ。
そのお話を聞き、私も行きたいと思いましたが、
法事でした・・・
お子様連れも多いとのことですよ。

詳しくはコチラから。



そんな素敵なLakura分室さんで、
今年最後の
Le petit jardin* vol.7 
~冬の贈り物展~ 

開催させていただきます!
参加作家さんを募集してます。
9月18日の記事に↓↓↓詳細記載しております。
すでに沢山のご応募をいただきありがとうございます。
これから、教室があり・・・
夜になりますが、お返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<久々に・・・ | top | Le petit jardin* vol.7 参加作家さん募集♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

