La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々に・・・ :: 2011/09/20(Tue)

今日は、お友達に遊びに来てもらいました。
毎週、毎週、お邪魔させてもらってばかりで申し訳ないので、
家の中、材料だらけでひどい状態なのですが(汗
それでも呼べるお友達(笑
幼稚園からのお付き合いです。
子供達は6時間授業だったので、
全然遊べなくて不満みたいだったけど。
気が付いたら19時近くに(汗


毎日の教室のキット作り、作っても作っても終わりません。
皆さん、色々作りたいって思ってくれてとても嬉しいです。
その他に見本の試作も作らなくちゃいけないし、
今夜も眠れないかも・・・・(汗


そういえば、先日、お教室にお邪魔した時に、
収穫祭をしてました。
じゃがいもやトマトなど、
畑で採れたものをご馳走になりました。
茹で立てをバターと塩辛で。
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした♪



2011083101.jpg






Le petit jardin* vol.7  参加者募集を
締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。
ご参加が決まりました方、メールをさせてもらってますので、
9/22までにお返事よろしくお願いいたします。
携帯アドレスの方には、明日の朝お送りしますね!








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お彼岸 | top | Lakura分室さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

